Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


しっかりもの

2007.04.19 (Thu)

zyoketuIcon.png最近、女傑はお金を貯めはじめました。

できるだけ節約して貯金しています。偉いなぁ~って、感心です!

髪も自分で切っています。
だから顔はきれいなのに髪型はこけしみたいです。

「トップモデルみたいやろ?」って言います。

でも、俺には「前髪ぱっつんヘルメット」みたいにしかみえません!

それをぶっちゃけたら軽く首をしめられました。ちょっとは気にしているようです

貯めたお金は自分で保管してます。
「銀行に預けないの?」と訊くと

「銀行は信用ならん!問題ばっかり起こしてる!」

と憤慨しながらディズニーランドのお菓子の缶で保管してます。銀行よりディズニーに頼ってます。

「危ねーから…」と俺が言うと

「そうかなぁ・・」と最近は預けるか迷ってるみたいですけど

でも、なんで金貯めてるんだろ?
「なんか買うの?」と俺が訊きました。

すると、女傑は真顔で答えます。


「老後にちょっとな・・」


今からっすか!?


・・その金が本当のところ何に使われるのか俺は知りません。
もしかしたら本気なのかも・・。
計り知れないです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ディズニーの缶が、いくつ必要になるでしょうね?老後用だと。やっぱりミラクルに素敵な女傑様です♪

りこさんへ

何もディズニーに頼らなくても・・・ねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

