Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


海を渡って奴がきた3

2007.05.03 (Thu)

yumeyIcon.png空港からでたらめっさ晴れてました。
そして、着いてすぐにしたことそれは―


ランチ


だってみんなお腹すきすぎて観光どころではなかったんですもん。
旅行会社の人の案内でアメリカなのに緑のパスタを食べました。

う~ん味は普通・・より下。
でも量は多かった!


正直な女傑
「マジぃ~」とこぼしてましたが。


・・にしてもロスはやっぱり日本と違って空が違う色に見えますなぁ。


で、昼食の後、俺たちはバスでなんとかビーチ(名前忘れた)まで行きました、いよいよ観光っぽくなってきましたでしょ?

ビーチに着くと、おぉ~日本の海岸とは違って砂の色がまず違う
あんまり人もいないしすげ~気持ちいい。
と、そこまでは美しい思い出・・

しばらく俺が干渉に浸っていると―



「どっか~~!!」



なに?
なんやらうるさい外人がおんな~
英語かよ!?

どっか~ってどんな意味だっけ?と思って声のした方を向くと・・



ぶっ!ガビーン(マジでふきだしました)



「はぁ~、どっかいなぁ~」



ユミィ・・・
あんたっすか・・・

どっかい?何語?日本語?
どんな意味だっけ・・またもや今度は放心状態のまま、辞書が頭の中でぺらぺら。

大きな声過ぎてまわりの人たちも言葉分からないのになんだかにやにやしてます・・・

俺が近づいて行き「どっかいって何?」と訊くと。

「知らん。体内からでた言葉だから」





・・・・・・・・・・・・・・・・・。





いや・・意味わからんし・・てか知らんって・・え?

どこの国・・いや、どこの世界から来たのか・・不思議な不思議なユミィさんにビーチの思い出全部持ってかれた俺でした・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Oh!

>「知らん。体内からでた言葉だから…」

頭で感じるのではなくて体で感じているって
素直な表現ですねe-280

おやおや魔女のお知り合いまでいたんですね?
楽しそう♪

踊り子ママさんへ

そうです~魔女のようにすごい言葉を時々吐きます・・・
こういうひとも・・なかなかいないっすよね・・

どっかーい

おーついにロスですかぁv-441v-360
そりゃもーどっかいですね。笑゛

食事いいところにあたるといいですね^^;
ほんまにマズイとこにあたるとひどいですからぁ~。

って

これ前の話なんですねi-229

繻璃ちゃんへ

どこの言葉なんだか・・って感じです。
う~ん・・でもなれって怖い・・今じゃいちいちユミィの言ってることに反応しませんもんね。

繻璃ちゃんへ

そうですよ~☆

これは元々ブログ始めた当初に書いたものですから一年以上前の記事なんすね・・
そっから更にニ、三年前の出来事を思い出しながら書き起こしたものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

