Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


海を渡って奴がきた4

2007.05.03 (Thu)

zyoketuIcon.pngそれから後も買い物や観光を重ねて、いろいろな名所?に行ってまいりました。
で、夕方、バスはホテルに。
ホテルの方はと言うと、いや~けっこういい部屋でした。広いし。
俺は出発前に言われてた通り女傑と一緒の部屋になってたんですがね。

ま、どってことない・・・です

部屋に着いてすぐ、俺がまったりしていると女傑はなにやらトランクの中身をひっくり返し始めました。

俺が「何やってんの?」というと。


「シャワー浴びる」


そうっすか・・
なんか俺以上に女傑は気にしてませんや。
そんなこんなで彼女は風呂場に向かったんですが、女傑が風呂に入ってから十数分、俺はあることに気づいたんですね。

あれ・・・タオルは持って入ったみたいだけど・・着替えは?
するとその時女傑が風呂で叫びます

「着替え忘れた!持ってきて」




・・・え?




・・てか要求してきたのパンツなんですね・・

俺は仕方なくトランクの塊から女傑のパンツを引っ張り出し風呂場まで持って行きましたよ。


まぁそれはまだいいです。
その後、夕食も食べ終わり、そろそろ寝ようと思いベッド入りました。なんせ、明日からも楽しい旅行がわんさかと続きますからね。
体調管理も必要です。
おやすみなさい・・・


そして深夜・・・


・・・なんだかとなりがうるさい


目を覚ますと、部屋には明かりがついていて、女傑がなにやらベッドの上で佇んでいます

「どうしたの?」と訊くと・・
「眠れないねん。あたし、ちょっとモノマネ大会するからあんた見ておいて」





な・・・!絶句!





それから小一時間、俺はアユやら林檎やらクレヨンしんちゃんやらの一人ライヴをず~っと見てました。

でも案外楽しかったっす。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

記事は向こうで前回読んでるので・・・
ブログがアムロちゃんから、ガラリと変わったねー(^O^)


間違って来たかと一瞬思った(笑)
パステル系で可愛いね♪

REIさんへ

いま電車の中で返事かいてます☆

そうなんすよ。前のはちょっとみにくいかなって思って変えました。メロとかの雰囲気にもあってなかったし

凄ーーい!電車の中からブログかー(@_@;)

携帯からもアクセスできるって言ってたもんねー!

なおくん、完全に使いこなしてるー!

REIさんへ

コメントだけなんすけどね~記事とか書けないし

見たかったなぁ~
その「モノマネ大会ワンマンショーe-289
1人じめできて「最高~」だったのでは?

海外と言えば会社勤めをしていた頃「香港」に行ったくらい
7-11がある日本製のラーメンのパッケージが「広東語?」
になっておいてあることにカルチャーショックを受けました
が、なおさんたちのような楽しい旅行じゃなかったなぁ

こんにちは~
最近メロ友になったしゃちです。
遊びに来たんですが、あれ?
たんぽぽちゃんは?
他の方のブログに来たかと一瞬焦りましたv-12

女傑・・・いいですね!v-218
こんな方が友達にいたら、楽しいだろうなぁ・・・v-407

踊り子ママさんへ

モノマネショーは確かに楽しかったです。

香港に行ったことあるんすか~ほえ~e-347

なんかあの町はなんでも食材がうってそうなイメージです。元々言葉は何語でしたっけ??無知な俺です。やっぱ中国語

しゃちさんへ

しゃちさん、訪問ありがと~っす。タンポポはメロ切り替えボタンで切り替えてからあってやってください☆メロの下にあるボタンがそうです。

女傑は変な女の子です。俺もその天然ワールドに度々連れ込まれますw

チェンジボタン!
そんなのがあったんですね。
メロもよく分からないまま続けているので、色んな成長の仕方があったなんて事も知りませんでしたv-393
いやぁ、以外に奥が深いですねw

しゃちさんへ

知らないのと知ってるのとじゃ楽しめ方が違いますよね~俺も勉強中です。

向こうに初めてお邪魔した際、夢中になって女傑さん記事を読みふけったのを覚えています。

女傑さんワールドはすごい吸引力ですね。

こんばん▼・w・▼ゎん
新ブログに初オジャマ~(Pq´∀`)
前のんもステキやったけど今回のんはェリー的にはかなりツボりましたぁ~だぃぶスッキリしましたね♪
んで来て早々女傑さんネタで爆笑しちゃったけど・・・w
リヴたんも元気そぉで安心(*´u`*)なんか最初過去記事って気付かずコメしちゃって、あとでちゃう記事見て気付いて.∵・(゚Д゚)ヒョォォってなりました(笑)しかもナォさんのしゃべりが女傑さんのママからきてたとは・・・(艸゚Д゚)なんか新たな発見がいろいろあって楽しいですにゃ~♪

彗。さんへ

そうなんですか~v-354
確かに、あんまりいない人間・・いや、生物ですよね。

それだけになんとなく目がいっちゃうのかもしれませんね

ェリーさんへ

そうすかね~??
前は背景がピンクでしたが、今回は白ベースなのですっきりみえてるのかもしれませんねv-352

俺もけっこう気に入ってますv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

