Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


海を渡って奴がきた5

2007.05.04 (Fri)

mikichanIcon.png海外旅行二日目の朝です。

朝からどろっどろに溶けたチーズと卵をぐちゃぐちゃに混ぜたスクランブルエッグ、そして、甘くてやたら濃いオレンジジュースを食べさせられて、少々みんな不機嫌・・・。

ウェイターの「コーヒーORティー」にも
ミキちゃんは、

「茶だよ!茶!」と熟達した英語ではなく日本語で答える始末。

う~ん・・・確かに不味い・・・


それでも、今日はローズ特別な日ローズ2

だって今日は本場のディズニーランドと免税店を回るんです。

準備をし終わって、バスでまず最初に向かったのはディズニーランド!

「うぉ~!シンデレラ城じゃないんだぁ」と俺が言うと・・・
隣りで女傑が。

「シンデレラに城なんかあるかい・・あれは王子様の城や・・」


まぁ・・・そうだけどさ・・


といつもの漫才をかましつつ、アトラクションに・・・

アトラクションはというと日本とは違うものも結構あります。
定番のカリブの海賊とかも一味違う感じした。

でもやっぱりディズニーだけあって、すべてが高い
サラダ一皿だけで10ドル弱(およそ千円)

・・・はぁ。


で、一通り楽しんだ後は、今度は免税店に移動しました。
中に入ると、高級ブランドがずら~り

シャネル、ヴィトン、グッチ、フェンディ、カルバンクラインにエルメス、サマンサタバサなんかもある・・
まぁ一通りのブランドが揃ってます。

俺はユミィと店内を回ってたんですが、シャネルの前でミキちゃんを発見。

「なんかあった?」と訊くと。

「マリリン・モンローの匂いを嗅いでんだけど、くっさい」とのこと・・
有名なあの香水のことですね。


そこでしばらく買い物をしました。

すると、またまたミキちゃんが俺のとこに来て「あんたにこれ買ったから」と言うではないっすか・・・

見てみると、グッチの渋いキーケース・・・
「え、なんで?」と訊ねると・・

「そんな顔してファンシーなブランドなんか持ってたらたまらないからね。逆にこういう渋みのあるブランドで大人のオトコを磨きなさい」



・・・・・・・・・・・・・・・。



「どういう意味っすか・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>朝からどろっどろに溶けたチーズと卵をぐちゃぐちゃに混ぜたスクランブルエッグ

アメリカ人の方っておおざっぱすという感覚がありますよね
食べ物にも出るのかな?

>「そんな顔してファンシーなブランドなんか持ってたらいかにもでたまらないからね。逆にこういう渋みのあるブランドで大人のオトコを磨きなさい」

そんな顔ってどんな顔なんだろう?

わたくしも気になる・・・・・

踊り子ママさんへ

おおざっぱかはわからないっすけど量は多くて味はまずかったす。
顔は向こうのブログでは限定でだしたりしてたんすけどこっちはどうだろ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

