Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


海を渡って奴がきた6

2007.05.04 (Fri)

yumeyIcon.png三日目は国内線に乗ってベガスに飛びます
二度目のラスベガスです。
俺、ベガス大好き

なんでロスからベガスに行くことになったかというと、俺が修学旅行でベガスに行った話しをしたらみんな行きたがっちゃって、じゃあ、今回の旅行でも組み込んでもらおうと・・・そういう流れです。

ベガスって空港からしてベガスって感じなんですよ。

それぞれの空港にその地域独特の雰囲気があるっていうか・・・
ベガスは空港にもスロットが置いてあるんですよ

もちろん未成年者が手をださないように見張られてるみたいですけどね。


で、バス移動
先にグランドキャニオンを見に行きます!!
ベガスの見物は明日です。

てか、グランドキャニオン圧巻!
普通の山とはやっぱ違う!!
けっこう遠かったんですけどね。

興奮しきった俺とユミィは肩組んで
「ラスベガス~♪ビバ!ラスベガス~♪」とラスベガスとは関係ないのに歌います。

こういう時のユミィのノリのよさは気もちいい!!


しかし―
あぶな~い


興奮しきって足元あんまみてなかった俺たちは段差に気づかず顔からこけて、俺は鼻から鼻血、ユミィは膝を擦りむいてしまいました。


その直後、ユミィの放った一言


「あはは、グランドキャニオンから落ちたんべさ」


・・・・いや、あれから落ちたら死にますよ・・・・
確かに落ちたは落ちたけどさ・・


その直後、冷静になったユミィ「これで拭いて、痛くない?」と、持ってたポケットティッシュを俺の鼻に詰め込んでくれました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

