Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


海を渡って奴がきた7

2007.05.05 (Sat)

zyoketuIcon.png次の日はベガスのショッピングモールです。

名前はなんていうんだっけ・・・
う~ん、思い出せない。
なんかでっかい建物の中に噴水やらCDショップやら服屋やらが、どっかんどっかん入ってるとこ。

めっさ気に入ってたのに・・・思い出せない。


そこは本当にでかい。


最初にCDショップに行ったんですが普通のTSUTAYAの二、三倍ぐらいあるフロア全部がCD・・ここにないCDなんてないんじゃなかろうかというぐらいでした。

外の建物もイルミネーションできらっきら
素晴らしい

みんなめっさわくわく
ミキちゃんユミィも浮き足立ってるし、俺も他の子もすんごい興奮状態です。


そんな中・・・やっぱり気になるのはあの人・・・


女傑!!


俺がふと見たら、女傑はあんまりいつもと変らない様子・・
で、俺が変だな~と思ってみてたわけです。
そりゃ女傑にだって人並みの興奮ぐらいあります!

「どうした?つまらない?」
って、訊いても、女傑は何も言いません。

そんでしばらくして、中央のホールみたいなとこに行ったんですね。
そこでしばらく立ち止まって、どこに行くのか検討してたらいきなりそのホールで演奏会みたいなのが始まったんですよ。

太鼓の音、ドン! とかいって!

そしたら―


「ひぃ」


え?と思って見ると、女傑が俺の服の裾を引っ張ってました。
「なになに?」と訊くと。

「あかん・・興奮して緊張してた上に、いきなりでかい音聞かされて・・少しちびっても~た」



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



まぁ~わからなくもないっす。
そのぐらいインパクトあったところでしたから。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ

タヌキングさんへ

へ~知りませんでした。
またきてくださいね☆

イイッ!

ちびった・・・女傑がちびった!(笑)
ますます素敵デス!
女傑さん((o(>▽<)o))
こんな愉快な人が側にいるなんて、なおさんうらやましぃ~(笑)


ここの書き込みの仕方に戸惑って、上の文を最初タイトルに書いてました・・・(´Д`)

しゃちさんへ

楽しいけどその分はちゃめちゃすぎて大変なんすよv-40
コメントの仕方なれてないとちょっと迷いますよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

