Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


海を渡って奴がきた8

2007.05.05 (Sat)

mikichanIcon.png「早く起きないとチュウするぞ」
朝、起きるとミキちゃんがアップでそう言いました。

てか五時前・・・
俺は寝ぼけてたし、めちゃ眠かったんで・・

「やれるもんならやってみろ~」
と言って反対側をむいたんですが・・・その瞬間!!!

「いで~~~~~っっ!!」

ほっぺたに噛み付かれました!!!

噛んだ・・・
てかチュウじゃなくて噛んだ・・と俺は一気に目が覚めて呆然。
ミキちゃんはその後はまだ寝ている女傑のベッドにダイヴして起こしてました!

後から、女傑の声が「う・・・」と聞こえます。

この日ははユニバーサルスタジオに行くんです。
そこを一番楽しみにしていたミキちゃんはいてもたってもいられなかったようで・・・合鍵つかって入ってきたんですって。
今でもはっきり覚えてます。朝の四時半頃でした。


・・・迷惑きわまりない。


てか、こんなに早く起きても開いてませんから

それで、起こされた俺たちはシャワー浴びて、朝食とって、暇を潰して、いよいよユニバーサルにむかいました


すごい


山一つがテーマパークっす。
興奮するのもわかります。
ディズニーなんか目じゃない!!!!

ついてすぐ、ジョーズに始まり、バックドラフト、ウォーターワールドショー、ターミネーター、とアトラクションをこなしていきます。


楽しい!楽しい!楽しい!


ディズニーの十倍は楽しい!

中でもかなりのお勧めがバックトゥーザフューチャーとジュラシックパークのアトラクション。

なんすか~このおもしろさ!!

バックの方は何かタイムマシーンに乗って、3D映像の中を飛び回る!
ジュラシックの方は船で恐竜世界へ・・最後は滝からまっ逆さま!
濡れまくり!!
カッパ配られてたけどもらわなかったんで俺たちはずぶ濡れでした!

けど・・一個気づいたんですけど・・
なんすかこの真夏並みの気候は・・
旅行会社の人寒いって言ってたのに・・

俺たちは冬服なのに、向こうの外人さんはTシャツと短パン・・

それを見て我慢がきかなくなったミキちゃんはいきなり道の真ん中で、パーク内で買ったシャツと鞄の中の自分のミニスカに着替え始めたから俺たちは大慌て!!

それを見て、若いお兄さんやらおじさんやらが親指立てて、グ~!のポーズ・・
それに向かってミキちゃんは―


「センキュー!」


「こ・・こら!!」
センキューじゃねえから・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミネルヴァが、ネットでユニバーサルなどをバックすればよかった?

アララ。

ミキさんも女傑に負けず劣らずイイキャラですね(笑)
確かになおさんは大変だろうけど、第三者は楽しいデス((o(>▽<)o))

ミネルヴァへ(笑)

あ~はいはい☆
そうすればよかったよ!

しゃちさんへ

うぬ。楽しんでもらえるなら普段の俺の努力もむくわれるってもんです・・
きっと・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

