Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


海を渡って奴がきた9

2007.05.05 (Sat)

yumeyIcon.pngいよいよ、日本に帰る日です。

ロスとベガス満喫しました~
遊びと買い物ばっか・・

そういや、ユニバーサルで買ったターミネーターの光るサングラスとか後から気づいたんですが・・



いらんな



朝、荷物をまとめてホテルのチェックアウトの後、空港へ向かいます。
楽しかったけど、楽しかったんだけど・・食事はさすがにうんざり。
不味すぎ・・・


空港で飛行機が発つまでまだ大分時間があったので、俺たちは空港内で少し休んでました。

その時は、腹が激減りでなりっぱ!
それに気づいたユミィが・・

「お腹減ってるの?あたし、なんか買ってこようか?」

やさし~・・けど、ノーセンキュウ・・

「不味いから食べたくないもん」と俺が駄々をこねると、

「ここ日本食もあるから平気だよ、おいで~」
と俺を連れ立って、店に誘導してくれました。

そこで俺に何が食べたいかを訊いて俺がおにぎりと寿司が食べたいと言うと―

「じゃあ、あたし買ってきてあげる」

ユミィさまさま・・
英語力不足の俺は喋るのが苦手だから感謝です・・


・・・・・ん?


でもこの旅行でユミィが喋ってるの見た事ないな・・
でもまぁ、ああ言ってるんだからそこそこできるんだろう・・と思っていたら―

「おにぎりとお寿司をお願いしますね」


ま・・・まんま日本語じゃ~ん


当然、伝わるわけないです。
困った店員がなんか違う商品を指すと・・
「違う違う」とあくまで一切英語の欠片さえ使おうとしないユミィ


しまいには―


「か~!そこの棚のおにぎりだぁ!寿司はいなり!いなりだっつってんべ!」


・・・あなたのそんなところを、俺は愛してやまないっすよ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

