Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


田中聖

2007.05.05 (Sat)

kouki.jpg

田中聖
本名:同じ

出身地:千葉県柏市
誕生日:1985年11月5日
血液型:B
職業:アイドル

Official Website:なし kouki2.jpg kouki3.jpg kouki4.jpg kouki5.jpg kouki6.jpg kouki7.jpg kouki8.jpg kouki9.jpg kouki10.jpg kouki11.jpg kouki12.jpg kouki13.jpg kouki14.jpg kouki15.jpg kouki16.jpg kouki17.jpg kouki18.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

( ̄m ̄* )ムフッ♪

田中くんは短い髪の方が顔が引き立って
良いですよね^^

わたくしは「オダギリ・ジョー」さんが
大好きデス(o―_―o)ポッ・・・・

女を捨ててはや8年
「オダギリ・ジョー」さんとなら
女復活させたいなぁ~

踊り子ママさんへ

俺、何気にオダジョー憧れてます。
渋いのと甘いのがミックスされてていいっすよね~

Good!

カレいいよねー(^O^)
ジャニーズの中でも「カトゥーン」はワイルド系だけど、

その中でも一番ワイルドだよね♪
実は私も、ちょっと気になってたんだ(笑)

REIさんへ

やっぱ好み合う~☆
ワイルドだから好きかな~と思ってました。

(笑)完全に好みを把握されてる私・・・(^^ゞ

REIさんへ

だって、好みが俺と似すぎてますもんv-411

いい頭の形してるもんね。
ここではじめて長髪時の写真見たけど、
え、とくに特徴ない・・って思っちゃった(笑)。
やっぱ坊主にして色気が出たんじゃないかな!?

う~ん。。。
随分好みがかぶるな~。

ナオくんとは男の人の趣味が
合いそうですね♪

なおさんへ

そうっすね~
長髪の時はまぁ・・ジャニーズにいるだろう・・
みたいな感じですよね☆
坊主になってホントよかった!

ココさんへ

そうなんすか~?
それは奇遇っすね~☆

男はやっぱ男らしくないとですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

