Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


家族戦争

2007.05.06 (Sun)

sechanIcon.png新しい女の子の話です。
ミキちゃんを正統派の猛者だとするなら・・
彼女はまさに歴戦を潜り抜けてきたジャンヌ・ダルクとでも申しましょうか・・

ミキちゃんは武芸という面からして強いんですが彼女はどっちかというと・・


実戦派!


あはは・・
ま、そういうことっすよ。

彼女の名前は「せっちゃん
「ちゃん」の方にアクセントがつきます。
「関口さん」だからですね。

でも今はもう関口じゃないんです・・彼女は結婚したんすよ。
でも「せっちゃん」!!
本人もそれでいいと笑ってました。

というか俺は六人いる女の子の中でせっちゃんが一番怖かったりする・・・

元々、俺とせっちゃんの旦那は同級の友達で、せっちゃんも昔から知っています。
なにはともあれ、ここの夫婦は・・・まぁすごい・・

一度俺が、新居にお邪魔した時のことです。


俺が行くと二人はすごく喜んでくれてお昼一緒にって話になったんですね。
で、マックを買ってこようと・・言うことになって・・

「タケシ、マック買ってきて。あたしとナオDVD観てるから」

旦那は「え~やだよ。お前行ってこいよ」というやりとりが始まりました。


最初は二人とも軽い感じだったんすが・・しまいには―


「買ってこいって!」


ぼっこん!


「やだって!」


ぼっこん!


はたきあいが始まってしまいました。
俺が「やめなよ~」というと・・

「ちょっと黙ってな!今、マック食わしてやるから」



・・あ・・そりゃ、どうも・・・ん?

それからとうとう・・タケシが負けてしまって、ぶちぶち言いながらも出かけていきました。

俺はタケシについていくことに。
「いつもあんなことやってんの?」と訊くと。
「今日は負けた・・・」って

ドメスティックバイオレンス・・
そんなもんここの夫婦には無縁ですな・・
ボコボコやってすっきり・・後腐れなし。
実に気もちいい・・のか?

負けの多いタケシに俺は夫婦愛を感じましたとさ・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きたぁ!

せっちゃん夫婦大好き。
たとえDVであろうと(笑)

ごまさんへ

この夫婦案外人気ありますよね・・
コメントとかでも。

女傑の次くらいに。
本人たちはまったく知らないだろうけど 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

