Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


メールだ!!

2007.04.19 (Thu)

zyoketuIcon.png女傑の送ってくるメールは少しおかしいです。

例えば、俺が「今どこにいるの?」と送った時のことです。
女傑からのメールはいつも超っ早でかえってきます。



文面、「家」



一文字かよ!

・・けど下にまだスクロールできるスペースが・・。
なんだよ、これ・・と思ってずっと下までたどっていくと―
最初の「家」から十行ぐらい何も書かれていない余白があり、その後に


「…このまま家にいてもいいと思いますか?
はい
いいえ」



せ・・選択肢ガビーン
・・・気づかなかったらどうすんだよ~みたいな・・
一応「はい」ってメールタイトルにいれました。
けど、次のメールでは俺の返答完全無視で次の話題にいってます。

またある時は・・


女傑から突然―
「あんた何型だっけ?」と入ってきました。

俺は「Oだけど、女傑は何型?」と返します。
するとすぐに携帯が鳴りました。


「血を抜き取られてたまるか」


・・・なんやねん、それ
で、また十行余白があり~の、たどっていくと・・


「ABよ」




・・・・・・・。



メールも笑かす・・女傑です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミネルヴァがタイトルを携帯するはずだったみたい。

ミネルヴァへ(笑)

タイトルを携帯!?
すごいことできるんやね・・ミネルヴァは・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

