Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


元ヤンはご立腹

2007.05.06 (Sun)

sechanIcon.png元ヤンキーのせっちゃん
そして、旦那であるタケちゃんの喧嘩・・毎度ながら、せつね~

口喧嘩では百パー・・・タケシが負けます。

その後は、いつも俺のところにやってきます。
「どうしたの?」と訊くと。

「ひどいこと言われた」って男があんまりこのセリフは言わないと思うけど、聞けば納得・・そりゃ、言いたくもなるっす。
「なんて?」
訊くと―。


「あっちの世界をみてこさせたろか!」


はぁ・・そんなんいつものことじゃん。
とは言え・・その度に泣きそうになっているこっちも元ヤンのタケシ・・

不憫でならないっす。

あっちの世界とはまぁ・・なんまんだぶの世界っすね・・
だけど、だけどね・・この夫婦・・素敵なんすよ。


いつまでもイジイジウジウジタケシがやって来て、女傑ミキちゃんに「だらしないな~」と言われながらもうちにとどまっていると・・

必ず、ピンポーンって・・せっちゃんが迎えに来ます。


そして―


「ほら、帰るよ」

と連れられて帰っていくんです。
はぁ~めでたしめでたし。

そんなタケシをはたから見ていた女傑

「ふ・・意気地のない男だこと」

といつも、にやり、ほくそえんでますがね・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして♪
ブログ拝見させていただきました(*´∀`*)
えっと・・タグフレのランダムでおじゃましたのですが・・
(えささがし(*≧m≦*)ププッ)

質問です!
①動いてる黒猫ちゃんはどこからですか?サイトがあったら教えてください☆
②あと。。うろちょろしてるオウルベアーの設置方法教えてください☆
初めてなのに。。たくさん聞いてしまってすみませんm(_ _)m
また、遊びにきます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
えみゅのサイト・ブログにも遊びに来てね♪

広い女傑とか大きいミキなどを喧嘩しなかったよ。

えみゅ★さんへ

黒猫はですね~もう昔だからあんま覚えてないすけど、検索で「黒猫maukie」とかで検索すればどっかでダウンロードサイトにたどり着けるとおもいますよ~
オウルベアの方は一応、なんか元のサイトさんが設置方法を締め切ったみたいで俺が解説するわくにはいかないんすよ~ごめんなさい☆

ミネルヴァへ(笑)

そうそうどっちも広くて大きいよね。
いや・・マジで・・

ありがとうございます★
なんとか。。黒猫ちゃんを設置できました(*´∀`*)
そっかぁ~オウルちゃんはむりなんだ。。
でも、締め切りって聞いてあきらめつきました♪
この件については・・設置してる人にいろいろ聞いてたんだけど
人にしてもらったっていう回答が多くて探せてなかったの。。
でも、これで納得(*´∀`*)
ありがとうございましたm(_ _)m

あと・・楽しいブログなのでちょくちょくコメさせていただきます♪

えみゅ★さんへ

えみゅさんのブログはお人形やピンクがいっぱいでとてもかわいいっす。
女の子っぽい☆
黒猫設置できてよかったです。俺もすこし調べてまたお伝えしようかと思ってたんです。

ヤフーの方にも書かせてもらったんすけどオウルベアに関してメールを送らせてもらいました。参考にしてやってください。

ありがと★
メール見ました(*´∀`*)
細かく説明したあって・・ちょっと頑張ってみようかと思います。
あと。。オウルちゃんはフラッシュ?
もしそうなら・・ヤプログに設置できないかも。。
ちょっとやってみますね★
ほんとにありがとヽ(*´3`)ノチュゥゥゥゥ♪

えみゅ★さんへ

うんうん、やってみてください。俺もフラッシュかはわからないっすけどね~
フラッシュなのかな~マクパペットの一種です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

