Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


やさしさライセンス

2007.05.06 (Sun)

―堪えきれず零れた涙は

―君に大切なものを教えてる・・・


はい!「やさしさライセンス」です。
励ましソング的なこの曲・・俺も随分励ましてもらいましたよ。

やさしさって本当は一番大切なんだけど人によっては伝わりにくいし、伝わらせにくいっすよね。
そのやさしさ故に変な方向とかいっちゃうこともあるし・・


ほ~んと人間てめんどくさくて難しいっすな~・・うんうん。


もっと簡単になれたらいいのに。
とか言ってる俺は意地はりな上に素直じゃないから、やさしさ伝えよう、応えようとしても、照れくささが邪魔してすんなりいけないんすよ・・マジで。

もっと素直に笑ったり、怒ったりしてーよ

みんなそんなの簡単なことなのにって思うかもしれないけど、そういうのが下手糞な人もいるんすよ。
周りでそんな人いたら突き放さないで是非みなさんの「やさしさライセンス」で接してあげてくださいな。


ではいつものようにPVつきで・・


『やさしさライセンス』

作詞:大塚雄三
作曲:安井祐輝
編曲:亀田誠治&CHARCOAL FILTER

堪えきれず零れた涙は
君に大切なものを教えてる
迷わずに心のままに

誰もがそっと胸にしまった
やさしさライセンス
そう 忘れぬように失くさぬように
歩く旅の途中でひとつ拾ったよ
誰かが落とした
失くしちゃいけない
かけがえのないもの
大切なものさ

堪えきれず零れた涙は
君に大切なものを教えてる
踏み出してその足で
小さくても力強くその一歩を
いつまでも僕は見てるから
迷わずに心のままに

ねじれ曲がって伝わらないよ
やさしさライセンス
そう 幸せなんて一人きりじゃ
味わえないから
探す旅の途中で君を見つけたよ
離しちゃいけない
かけがえのない人
離しちゃいけない

誰も君を悲しませたくはないよ
大切な人はそばにいる
一人きりで泣かないで
ささやかで忘れそうな想いをそっと
繋いだ手に忍ばせるから
迷わずに心のままに


*著作権のすべてがCHARCOAL FILTERと所属レコード会社さんにあります。
このサイトはそれらとは関係ありません。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きょうは、ナオと

きょうは、ナオとここへすみたいな邪魔したよ♪

これ借りてたCDに入ってました(´∀`)
おかげ様で(?)すっかりファンになりました!
歌詞も曲調も素晴らしいですね♪

職場のPCからは
聴けなかった・・・
家に帰って、ゆっくり聴きます♪

ミネルヴァへ(笑)

ミネルヴァ久しぶりに一番のりやねv-218

hanaちゃんへ

やさしさライセンスが入ってるってことはベストアルバムですねv-341
ベストはいい曲いっぱい入ってますよね~v-411

気に入ってもらえてよかったです。

ココさんへ

職場じゃ聴けませんよねe-267
家に帰ったら是非聴いてみてくださいね~e-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

