Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


RYOMA

2007.05.06 (Sun)

ryoma.jpg

Official Website:WELCOM to CLUB_CK ryoma2.jpg ryoma3.jpg ryoma4.jpg ryoma5.jpg ryoma6.jpg ryoma7.jpg ryoma8.jpg ryoma9.jpg ryoma10.jpg ryoma11.jpg ryoma12.jpg ryoma13.jpg ryoma14.jpg ryoma15.jpg ryoma16.jpg ryoma17.jpg ryoma18.jpg ryoma19.jpg ryoma20.jpg ryoma21.jpg ryoma22.jpg ryoma23.jpg ryoma24.jpg ryoma25.jpg ryoma26.jpg ryoma27.jpg ryoma28.jpg ryoma29.jpg ryoma30.jpg ryoma31.jpg ryoma32.jpg ryoma33.jpg ryoma34.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たしかに!
男前な人ですね☆
ナオさんはこうゆう人が好みですか?笑

ぼうずより髪の毛あるほうがいいっすね~(笑)

ぇぇぇえええ!?一番上の真ん中の写真…ウチの長男似てるよ~この子黒くしたらもっと似てるかもぉ。。。親バカかな(ノω`*)ノ"

絵美さんへ

モロ好みです!!
はぁ・・でも実際にはこんな人はそんなにいやしません・・

ともみさんへ

そうっすか??
俺は坊主もいいと思います☆
しゅりしゅりして~くらいっす 笑

くみさんへ

まさか・・やってるんじゃ・・
なんてんなわけないっすね 笑

でも似てるなんてめちゃかっこいいじゃないっすか~!!

これって同じ人だよね・・・?真ん中へんの髪の毛長い時は結構好きで・・うーー一枚くらい持ってるかも(笑)

一番上のでっかいのは。印象違うね~。これは僕の範囲外かも☆

好み違うから、いっしょに合コン行けるね(莫迦)

面食いですね~☆笑

ようさんへ

はい、一緒ですよ~と言っても確認はしてないんすよね(´∀`)

でも近くに名前入ってたから間違いないと思います。

やっぱ合コンは好みかぶると辛いっすからねY(>_<、)Y一緒に行ったとしても安心ですね

絵美さんへ

あくまで理想ですからね~e-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

