Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


妻と旦那

2007.05.06 (Sun)

sechanIcon.pngあの夫婦にとって一番面倒くさいことそれは・・・「浮気疑惑」です。

確かにタケシはもてる顔をしてます。
でも、本当にそれはマジでありえないです!

タケシはせっちゃんにぞっこんですから・・それを気づいていないのはせっちゃんだけなんです。

過去一回だけせっちゃんはマジ疑いをして俺とミキちゃんを呼び出したことがありました。
そんなの勘違いだってと言うミキちゃんの言葉も無視して・・

「尾行するぞ」
と一人息巻いています。

まぁ・・確かにタケシも悪いんですよ。
決まって日曜日にでかけていくなんて・・


で、日曜日、タケシが出かけた後から彼を追うことに・・

すると、タケシは友達と待ち合わせて、パチンコに・・
「ほら~大丈夫だ」
と俺が言ったけど、せっちゃんは・・

「油断すんな。戦いはこれからよ」



・・あんたの方が何者?



そこで二時間―
やっと出てきたと思ったら、今度はゲーセンに向かうタケシ一行様。

さりげなく様子を探ると、楽しく遊んでるだけ・・
で、そこでも二時間・・次に向かうのは・・って帰るようです。
「ほらみろ」
と言うと―

「あいつだ!あいつをひっとらえてこい」



・・だから何者?



仕方なく、俺とミキちゃんで今まで一緒にタケシと遊んでいた友人を捕獲。
話を聞いてみると、毎週こんな感じで遊んでいるとのこと。
さすがのせっちゃんもそこで黙ります・・

そして家に帰ってきて「ただいま~」というタケシにせっちゃんは・・

「まぎらわしいんじゃ!ぼげぇ!」



ばちこ~ん!!



どっちにしろ殴られるタケシでした。
・・でもせっちゃんはどことなく嬉しそうでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブログお引越しお疲れ様♪
こちらでこれからもよろしくね(*´∀`*)

(*≧m≦*)ププッ
えみゅは全然疑ったことないけどなぁ~
まぁ・・おやすみの予定はいつも一緒に行動してるからかな?
せっちゃんはそれだけ愛してるんだね★

えみゅ★さんへ

まだ終わってないけどよろしくっす★

う~・・愛していると言えば愛してるんでしょうね。
うん!それはびんびん伝わります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

