Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


森川次朗

2007.05.07 (Mon)

jiro.jpg

森川次朗
本名:同じ

出身地:大阪府
誕生日:1975年3月16日
血液型:O
職業:ダンサー

Official Website:森川次朗 オフィシャルウェブサイト jiro2.jpg jiro3.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

森川次朗さん・・の検索でたどり着きました。
私も森川次朗さん、大好きです。

他の記事も読ませていただきました。
文才ありますね~。すっごく笑わせていただきました。

ご迷惑でなければリンクはらせてください。

サトちゃんへ

ウェルカムです☆森川さんかっこいいっすよね~!
才能豊かだし、はぁ~・・・溜息でるっす。

リンクは全然迷惑じゃないっすよ~どーぞはってやってください。

ありがとうデス

リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせてもらいました。
次朗さんのネットラヂオはきいてますか??声もトークもステキなので、良かったら聞いてみてくださいね。
また遊びにきま~す。

サトちゃんへ

え~ネットラジオなんかやってるんすか??

どこできけるんやろ??聞きたいです☆

えっとですね、『青春ラヂオの5ch東京チョモランマ』っていうやつでやってます。
FC2のリンクの付け方がよくわからないのでダイレクトにはっときますね。
http://www.seisyunradio.com/

サトちゃんへ

声かっこいいv-10!てか若い!いいところ教えてもらっちゃった!

さんくすで~すv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

