Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


純粋ヤンキー

2007.05.07 (Mon)

sechanIcon.pngせっちゃんは純粋な人です。
といっても、これは大人になってからの話ではなく、中学の時代の話です。


その日、せっちゃんは初めて自分の銀行預金を自分でおろすというので俺はついていきました。
ついでに男友達二人もついてきました。

しかし、この二人かなりのおふざけ・・・

せっちゃん、あの機械って中に人が入ってるから受け答えするんだよ」

よせばいいのに、せっちゃんを騙しにかかったわけです。

当のせっちゃん「ふ~ん」

傍で聞いていた俺は・・まぁ、いくらなんでもしんじてねえな・・
と思っていたんです。


ところが!


いざ銀行に行ってみると、彼女は何やらATMの前で佇んでいる・・
まさかと思い近づいてみると・・

「おい・・なんか喋れ!」


せっちゃん・・あんたって人は・・


で、俺に気づくとせっちゃんは―

「これ喋らんぞ。中の人昼休みかな?」

それを見ていた男友達二人は大爆笑!
ただでさえシンとしてる銀行中に笑い声が響きます。
ことの真相を知ったせっちゃんはただちに彼ら二人をひっぱたきましたとさ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(*≧m≦*)ププッ
じゃあじゃあ~
自販機の中に人入ってるって言ったら
信じたかな??

えみゅ★さんへ

いやいや~
それはたぶん信じないでしょう・・いくらなんでもそこまでね~

そうであって欲しい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

