Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


SHO

2007.05.07 (Mon)

sho.jpg

Official Website:WELCOM to CLUB_CK sho2.jpg sho3.jpg sho4.jpg sho5.jpg sho6.jpg sho7.jpg sho8.jpg sho9.jpg sho10.jpg sho11.jpg sho12.jpg sho13.jpg sho14.jpg sho15.jpg sho16.jpg sho17.jpg sho18.jpg sho19.jpg sho20.jpg sho21.jpg sho22.jpg sho23.jpg sho25.jpg sho24.jpg sho26.jpg sho27.jpg sho28.jpg sho29.jpg sho30.jpg sho31.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よがださんへ

タチウケどっちもこなしてるみたいですよ。ビデオん中では・・
サイズはちと分かりませんが・・☆
でかいみたいです 笑

翔くん登場ですね!LUXEにヒカルと出てますね( ´∀`)
私的には、成○寛貴に似てると思います(*゚ー゚*)
笑い顔が特に!

cheiteさんへ

お~さすがcheiteさん!
おなごなのによ~知っとりますな☆

うむ!成宮に似てるのかもしれないっすね☆
あ~すっきりした!

ちょっとかっこいいですねぇ☆笑
こんな人がビデオでてるんですねぇ。
すごっ♪笑

こういう系もイケるんだ?
ちょっとなおくんのタイプじゃない感じ。まあ、そんなには良くわかんないけど(笑)

僕はもう少し、カワイイ系のほうが・・・。

でも、落ちたら、もちろん拾って帰ります!!

絵美さんへ

もっと美少年系とかもゴロゴロいるんすよv-398
顔だけならそこらへんの芸能人より上っすよv-352

ようさんへ

そうタイプからは少し外れてるんすよv-398

でも雰囲気が意外にワイルドなんですよ~そこに惹かれてるのかも。
ビターすぎずスイートすぎずでv-367
しかもこの顔でデカチンてギャップがいいっす。

まぁ・・サイズにはこだわらないので惹かれてるのはギャップだけなんすけどね。

ウンウン☆

成宮くんに似てる~でもこっちの方がワイルド系かな??ナオくんのレスに絵文字がやたら付いてるってことはテンション高まってる!?

くみさんへ

いやいや、ただ単に最近は携帯e-161からコメ書いてるので絵文字がいれやすいってだけですv-411

パソコンv-216からだといれかためんどいのであまり使わないんすよねv-390

うまそう♪ジュル。。


てかコートはモデルの質いいもんね。
確かに芸能人よりいい男いっぱいいるしね。

てか、最近ゲイビみてないや↓
いつもサンプルムービーのみだよ(泣)

りょうさんへ

タチには魅力かもしれないっすね~ちと可愛い系も入ってるし。

俺もゲイビ見てませんよ~観るとやりたくなっちゃうもん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラさんへ

はじめまして☆
それは俺も最近気づきました 笑

どっちかって言うと、成宮より塚本よりかな~って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

