Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧お化け

2007.05.07 (Mon)

zyoketuIcon.png女傑はそんなに化粧と言う化粧をしません。

本人は「素肌美人やねん」

と言ってるだけあって、肌はめちゃきれいなんです。
きめ細かいし、色白だし、毛穴ないの?ってくらい。

だもんだから、女傑がたまに化粧をすると、大変なことが起こります。


首と顔の色が違います・・
ハイライトがはっきりすぎて、はっきりも大概にしてほしいくらい影ができています。
まつ毛がばさばさ音がするくらいマスカラを塗りたくります。

コンシーラーとチークの使い方が違います・・
口紅がクレヨンみたいに艶なし真っ赤です
アイシャドウの紫がはっきり言って怖いっす。
そして・・眉毛が黒すぎ・・。

けど女傑は平気です。

それで完璧だと思い込んでいて自信満々「行くわよ!」と言ってきます。
日の光に当るとそれこそ・・化けも・・ゴホン


けれど、それが続くのもミキちゃんに会うまでです。
ミキちゃん女傑がメイクをするたび、悲鳴をあげて彼女をトイレに拉致ります。
そして・・改造。


女傑はトイレから出てきた後、いつも呟きますね。


「何が違うねん・・」


・・いや、すべてが、だから・・ね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

でも、やっぱ素肌が綺麗だと、化粧は必要なし!!って思うものなんかなぁ。。

でも、たまに、「どうやってやったらこんな風に描けるんだろう・・・」って人、いるよね。

たいがい、バケ・・だけど。笑

ようさんへ

う~ん・・
女傑の場合はそれとはちと違うような・・ただ単に化粧がめんどいいいわけなのかも。

きれいはきれいなんすけど。

まぁ、それでもファンデーションやリップくらいはうっすらいつもしてますけどね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。