Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



化粧お化け

2007.05.07 (Mon)

zyoketuIcon.png女傑はそんなに化粧と言う化粧をしません。

本人は「素肌美人やねん」

と言ってるだけあって、肌はめちゃきれいなんです。
きめ細かいし、色白だし、毛穴ないの?ってくらい。

だもんだから、女傑がたまに化粧をすると、大変なことが起こります。


首と顔の色が違います・・
ハイライトがはっきりすぎて、はっきりも大概にしてほしいくらい影ができています。
まつ毛がばさばさ音がするくらいマスカラを塗りたくります。

コンシーラーとチークの使い方が違います・・
口紅がクレヨンみたいに艶なし真っ赤です
アイシャドウの紫がはっきり言って怖いっす。
そして・・眉毛が黒すぎ・・。

けど女傑は平気です。

それで完璧だと思い込んでいて自信満々「行くわよ!」と言ってきます。
日の光に当るとそれこそ・・化けも・・ゴホン


けれど、それが続くのもミキちゃんに会うまでです。
ミキちゃん女傑がメイクをするたび、悲鳴をあげて彼女をトイレに拉致ります。
そして・・改造。


女傑はトイレから出てきた後、いつも呟きますね。


「何が違うねん・・」


・・いや、すべてが、だから・・ね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

でも、やっぱ素肌が綺麗だと、化粧は必要なし!!って思うものなんかなぁ。。

でも、たまに、「どうやってやったらこんな風に描けるんだろう・・・」って人、いるよね。

たいがい、バケ・・だけど。笑

ようさんへ

う~ん・・
女傑の場合はそれとはちと違うような・・ただ単に化粧がめんどいいいわけなのかも。

きれいはきれいなんすけど。

まぁ、それでもファンデーションやリップくらいはうっすらいつもしてますけどね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

