Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


アムラー

2007.05.08 (Tue)

mikichanIcon.png安室奈美恵のことです!
昔、アムラーという言葉がありましたが・・未だに「あたしはアムラー」と主張している人を俺は知っています。

もちろんミキちゃんです!

もっとも最近は昔のイケイケ安室の時代から大人な安室を真似てミキちゃんも大分落ち着いてきました。


どのくらいのアムラーぶりかというと、学校の面接なんかで尊敬している人はって訊かれますよね?
普通はそれ相応な人を嘘でも選ぶんすが・・

そこんところでミキちゃんは・・彼女だと答えます。
その面接の場で10分間語ったのは仲間内でも有名なお話です。

見た目もやはりそれっぽいです。
自分のスタイルを貫くところがかっこいいんだそーです☆

なんだかんだ言って俺も安室奈美恵は好きですがね
きっとミキちゃんから影響受けたんだと思います・・
はい、普通のお話はここで一端ひきあげて・・


ミキちゃんの安室への心酔ぶりの一例をご紹介!


カラオケに歌いにいきますよね、そこでミキちゃんは当然、安室奈美恵の功績をつらつら歌ってくれます。
しかし・・ヒートしてくると―


ダンシング!!


てか、ミキちゃんのは大暴れ・・

ひどい時は、カメラから店員にその様子を見られていて、部屋に電話がかかってきます。

「お客様、暴れられては困ります」

しかし、ミキちゃんも強い・・

「あれはダンスです」

ガチャン!!
店員に一言も言いかえさせないまま、電話をきります
・・恐るべし、でございます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

