Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


松田悟志

2007.05.08 (Tue)

satoshi.jpg

松田悟志
本名:益田 知紀

出身地:大阪府守口市
誕生日:1978年12月16日
血液型:B
職業:俳優

Official Website:松田悟志 satoshi2.jpg satoshi3.jpg satoshi4.jpg satoshi5.jpg satoshi6.jpg satoshi7.jpg satoshi8.jpg satoshi9.jpg satoshi10.jpg satoshi11.jpg satoshi12.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そだね・・昼ドラにいたかも^^
(思い出せないが・・)


えみゅは・・香取慎吾くんか、Gacktがイイ(。-_-。)ポッ♪

えみゅ★さんへ

いましたよね~。

人気のふたりですね!
でもタイプがまるで正反対の二人選びましたね~

あー!!
見てたんですよ!その時の仮面ライダー!!
しかも、私もその人に目をつけてましたw
っていうか、その人目当てで見てたかもw
かっこいいですよねぇ・・・・(*・・*)

はる6000さんへ

かっこいいよね~最近じゃあんまみかけないけど・・
やっぱヒーロー物出てた人が長生きするのは限られてますね・・玉鉄とかオダジョーとか・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

