Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


Happy hungry days

2007.05.08 (Tue)

幸せってなんだ 探しているのさ!

ぼーっとしてたら

なんにも起こらず人生は過ぎていく!!



今日、紹介する曲は俺がチャコフィルの中で一番好きな曲です。
これね・・かなり元気出てきます。俺はね。

夏の暑い時期とかに聞くと、雰囲気にあってて最高です!
思わず自転車こぎまくってダッシュしたくなります 笑


この曲は一番ヒットしたBrand New~のあとの曲で、ケンタッキーのCMにもなってたかな??
とりあえず元気ソング拝聴くださいな~


Happy hungry days

作詞:大塚雄三
作曲:CHACOAL FILTER
編曲:亀田誠治&CHACOAL FILTER

右手に愛を左に君の手
ぎゅっと握ってたはずがまたカラ回り
幸せってなんだ 探しているのさ
あと少しでわかりそう! んなわけもなく

カラッポの体にポジティブ(¥0)をチャージして
憂鬱を振り切って

OH YEAH! HAPPY HUNGRY DAY
もっともっともっと心にエネルG
OH! YEAH! だって 満たされない
とりあえず行こうぜ
エンドレス IT`S MY LIFE

LAST NIGHT! つーかMORNING?
さえない明日を両手ですくって
飲み干す夢を見た
塗りかえるんだ
ぼーっとしてたら
なんにも起こらず人生は過ぎていく

昨日とは違う風が吹き始めてる
LET`S DIVE TO SUMMER PARADE

OH YEAH! HAPPY HUNGRY DAY
もっともっともっと心にエネルG
OH YEAH! だって まだ足りない
誰にも止められない
エンドレス IT`S MY LIFE

OH YEAH! HAPPY HUNGRY DAY
もっともっともっと心にエネルG
OH! YEAH! だって 満たされたい
ずっとずっとずっとがんばっているから

OH YEAH! HAPPY HUNGRY DAY
もっともっともっと心にエネルG
OH YEAH! だって まだ足りない
誰にも止められない
エンドレス IT`S MY LIFE


*すべての著作権がCHACOAL FILTERと所属レコード会社さんにあります。
このサイトはそれらとは関係ありません。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この歌いいですよね~。
確かにいきなり自転車こいだり走り出したくなるかも!

解散するんですか・・・。それは衝撃ですね。。好きなバンドが解散するってめっちゃ悲しいことじゃないですか。う~ん、ほんと残念ですね。
でも気を落とさないでくださいね!!
当たり前のことですけど曲は一生残りますもんね☆

適当な励ましですんません(--;)

こぼしさんへ

暑い歌ですよね~!
これ聞くとめちゃはしゃぎたくなります。

そうそう・・解散するらしいです。
もう知った時はかなりショッキングでしたよ・・
支えがなくなった感じでした。
でもその通り曲はずっと残っていきますもんね。
これからも聞き続けたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

