Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


聞き間違い

2007.05.08 (Tue)

zyoketuIcon.png女傑は耳が悪いのかと思うぐらい聞き間違いが激しいです。

例えば、この前、俺が・・
「今日な、うちのおかん、花をいけるって言ってた」
と言った時のこと・・・

「マイケルがなんやって??」


だれですか・・・その外人は・・・


またある時―

「やっぱ高速道路早いね~」

「せやな~醤油やな~」


・・醤油?何の話ですか


またある時は―

「焼酎でいいでしょ?」

「なに言ってん、酢やで」


酢・・飲むの・・


俺の滑舌が悪いのかな~と思ったんですけどそうではない様子・・
他の人の言葉も聞き間違えているようです。
女傑ワールドはまだまだわかりませぬ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミネルヴァは女傑

ミネルヴァは女傑っぽいblogしたかもー。
ナオはblogしたいです。
ナオで、うちっぽいblogしたかったみたい。
ナオはうちへblogするはずだったみたい。

うちの母も、聞き間違えが多い。
その昔、ルーズリーフ買ってきて。って頼んだら、
「え?エイズウィルス?」と真顔で言った。
母には、どちらも意味不明な似た言葉だったらしい。
そら耳アワーだわ。

ミネルヴァへ(笑)

え~ミネルヴァ、女傑やったん?
そら知らんかった!

ごまさんへ

うん!
それは確かに似てますね★
だけど、女傑は何をどう聞こえたの?ってのもあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

