Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


腐っても恋

2007.05.09 (Wed)

yumeyIcon.pngユミィは、かわいい、料理が美味い、パッと見は慎ましやか、なもんですから・・男性諸君からは密かに好かれているということが多いみたいです。

しかし、ユミィの恋はなかなか長続きはしません。
彼氏ができてもすぐに別れてしまうことが多いんですよね。


何故か・・・?


・・決まって・・ゴホン
いやいや、本当に・・何故なんすかね
全くもって俺にはわかりませんなぁ



・・ふぅ



それで、この前、デートの時どんなことをしているのか訊きました。


その日、ユミィはお弁当を作って彼のうちに遊びに行く予定で、彼のうちの最寄の駅で待ち合わせたそうなんですが、彼が全然来ないという事態が発生したそうな。

なんと、その彼が来たのは二時間後、理由は「寝坊」だそうです。


アホやな・・・


遅れてきたにも関わらずその彼はへらへらしていたそうなんですね
さすがに頭にきたユミィは―

「弁当腐るが!!おめ!あほだぁ!この!腐れ!」

と、言ったんだそーです。
はぁ・・彼は青くなって謝ってきたそうですが許さなかったようで・・

俺がそれを聞いて少し不憫になり
「もう許してあげたら?」と言うと―


「遅れてきて謝りもしねんなら腐らす」


・・・意味不明なようでこわ~いお言葉を頂戴しました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

う~ん・・でもユミィさんに1票!笑
やっぱこっちは楽しみにして待ってるのにそれに平気で遅刻するような人はなぁ・・・。しかも理由が寝坊とかありえん。しかも!2時間とかもっとありえませんね・・。
私だったらその時点で何も言わずにさようならですねぇ。。笑
だって待ち合わせに遅刻してくるような人は社会に通用しません!笑
そんな人とは付き合いたくないですね(><)

絵美さんへ

まぁ、まだ若い時分のこととは言え、遅刻はいかんですよね。
しかも二時間も・・
この男はアホだったというのは曲げられない事実なようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

