Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


免許取得

2007.05.09 (Wed)

mikichanIcon.pngミキちゃんがやっと免許をとりました。

は~長かった

教官をひいたこともありました
教官を乗せずに発進したこともありました

「なんでそんなことになるの?」と訊いたら・・
「可愛い車じゃないから」
と分けわかんない言い訳が返ってきたりもしました。
でもついに最後です!


その日は俺が試験会場まで送って行きましたよ。
ミキちゃんの試験が終わるまで外で待っていたのですが合格が発表されるとあまりに嬉しかったのか・・すごい勢いで飛び出してきてタックルかまされました!!!


「ぃやった~!!」って。


てか、あなた喜ぶ前にちゃんと指示に従って説明受けに行ってきてください・・
ミキちゃんが選んだ免許証のカバーはもちろんピンク

でも、それがお気に召さなかったのか帰りにさっそく違うケースを見にいくとのこと・・そして。

「あ、あと、もう一軒よって」

と言うから・・
「どこ?」と訊くと―

「車屋さん」




ぶっっ




さすがの俺もふきだしましたよ。
免許とったその日に車屋に行くな!となだめ・・帰りにランチを食べてかえりましたとさ。

「これでやっとエルに近づけるわ!!あれ欲しいの」と彼女は満足そうでした。

・・でもあれって、確かスポーツカーでボクスターって車じゃ・・
いきなり外車希望っすか・・これだからお嬢は・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

