Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ディズニーランドに行こう!

2007.05.09 (Wed)

sechanIcon.png去年、ディズニーランドに行ったときのことです。

なんだかんだ言いながらも、やっぱ楽しいなディズニーは!
俺と女傑はアリエル(人魚姫)の大ファン

門を潜った瞬間から―
「アリエルに会わな!」と二人で意気込んでいましたが。

それを聞いていたせっちゃんは事前にパンフレットやサイトを熟読してたみたいで・・

「そいつはランドじゃなくてシーにしかいねーみたいよ」と一言。

開始十秒で意気込み折られました!

ま、それはしょうがないっす
気を取り直して、俺らは遊びまくります。


長い待ち時間にもめげずにアトラクションを次々とこなし、その後にショップめぐりをすることに・・
その間せっちゃんはなんかそわそわしてる感じです。

その途中、チップとデールに遭遇!

うっひゃ~ディズニーやん!と思ってたら・・・
いきなりせっちゃん猛ダッシュ!そしてチップとデールに向かって・・


「ミッキーは!?アヒルはどこだ!」


・・おおい。
そりゃぁ、チップとデールも少したじろぐわ!

興奮してハイテンションなせっちゃんを二匹と引き剥がして俺らもチップとデールと戯れていると、その横でせっちゃんは呟きます。

「あいつら、売れっ子だからって営業にこない気だな!」



・・・・・・・・・・。



夢と魔法の王国が少し生臭く見えた瞬間でした・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

