Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


チェン・ボーリン

2007.05.10 (Thu)

tyen.jpg

チェン・ボーリン
本名:陳柏霖

出身地:台湾台北市
誕生日:1983年8月27日
血液型:B
職業:俳優

Official Website:チェン・ボーリン(陳柏霖)オフィシャルサイト tyen2.jpg tyen3.jpg tyen4.jpg tyen5.jpg tyen6.jpg tyen7.jpg tyen8.jpg tyen9.jpg tyen10.jpg tyen11.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

誰?韓国人??
たしかに・・カッコイイね(*´∀`*)

えみゅ★さんへ

台湾ですかね・・
韓国人ではなかったと思います。
写真ではかっこよすぎなんすけど動いてるのは・・(笑)

知ってる!

この人知ってる。
4~5年前に、台湾の映画に出てて、それから好き。
あの映画も好きなんだけれど、名前が・・・。
藍色なんとか・・・そんな名前だった。
その頃は、まだ男の子っぽかったんだけれども。
それから好きです。

藍色夏恋

以前友だちに教えてもらった映画
『藍色夏恋』で初めて知りました。
その後けっこう日本の作品にも出演してるね。
藍色夏恋は同性愛者の女の子に恋する高校生役で
出てたけど、けっこうさわやかな役だし
さわやかな作品でよかったですよ。
まあ僕が若い男の子好きだから
なおさらそう思ったのかも知れないけど。

ごまさんへ

最近では東京タワーとかシュガー&スパイスとか日本でもいろんな作品で見かけるようになりましたよね。
うん!なんかムサイのとイケメンが同居してる感じで俺も好きです。

なおさんへ

藍色夏恋はけっこう評判いいみたいっすね。
俺はアジア映画はあんまりみないのでまだみてないんですが。
へ~そういう内容なんだ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

