Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


VS

2007.05.10 (Thu)

zyoketuIcon.png女傑とおばちゃん(女傑ママ)の親子喧嘩はちょっと変わってます。

言い争いをして二人でぎゃーぎゃー言い出した時のことです。
その場にいあわせてる俺も俺なんですけどね・・

おばちゃんが、
「なんで飯も食わせてやってんのにそんなに反抗してかわいげないんや!!」
エキサイトしすぎてなんだか内容が細かいです。

こりゃ~本格的に始まるんじゃないかと思ってました。
帰ろうかな~って・・


そもそものきっかけは女傑が着てるものを脱ぎ散らかしてたってだけの話です。


けど、そこは女傑
そんな風に言い放ったおばちゃんに・・

「ふ・・おかあちゃん、よう考えてみ、あのいじめられてたシンデレラだってちゃんと飯はもらってたと思うで。けど、シンデレラは果たして継母のこと好きやったんかな~。たぶん好きちゃうで・・飯もらってるなんて好感度アップにつながらへんわ!」



・・なに、その屁理屈・・



おばちゃんそういうこと言いたいのと違うやろ?自分。
と、俺は横で聞いていてそう思います。

しかし―

おばちゃん、「せやな・・・」って納得させられてどうするんですか!
すっかり言いくるめられたおばちゃんは怒りも忘れて、

あんた、上手いこと言うな~」

「せやろ!」



え?なに?あんたたち親子・・



俺がおかしいのか?
ついていってない・・俺が・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

面白い親子(*≧m≦*)ププッ
結局脱いだ服は片付けたのかしら(笑)

えみゅ★さんへ

はい!そのあとやっぱり片付けてましたよ。
さすがに放置はね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

