Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


嫌がらせ電話撃退法

2007.05.10 (Thu)

zyoketuIcon.pngこの前、うちに変な会社から電話かかってきました。
なんかのセールスみたいなやつ。
で、俺は・・・もうさっさと切りたいから
「うちはけっこうです」って言ったら、その女。

「何がけっこうなんですか?私まだ何も言ってないですけど」

・・ちょう好戦的やね、ねーさん。
でも明らかにセールスかアンケートやん・・・
しかもそのねーさん―

「頭大丈夫ですか~??日本語わかってますか??」とほざきやがる!

しばくぞ!クソアマ!!
と・・・言えばよかったんすが、久々にそんな好戦的な人間にあったもんだからなんか何も言えなくなりました・・
なさけね・・


そんで呆然としてる俺に気づいた女傑に(なんかいつもちょうどいい時にいるな~)

「頭だいじょうぶですか?って言われた」と泣きつくと。

「どれ、かしてみなさい・・・」
と言ってきます。


言われるがままに受話器を渡し、しばらく様子を見ます。
すると―


「ふ・・ふふふ・・ふっふっふ・・」


なに?なになに??何がおかしいの?


「ふふふふ・・・」



こわっ!!



「ふふふ・・・あ!」


なんすか!?こわいな~


「切りよった!」




・・・・・・・・・・・・・・。




どうやら女傑は会話の内容関係なしにただ不敵な笑い声をずーっと相手に贈っていたのだそうです。



「これでかかってこんやろ!仇はうったで!」



・・・・・・・・・うん、ありがと。

でもさ、それじゃあ・・
・・・ほんとに頭おかしいみたいやん・・女傑

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

その手の電話・・最近聞いたこと無いな・・
我が家の電話はIPフォンだからかな?
でも・・おもしろい撃退法だね(*≧m≦*)ププッ

えみゅ★さんへ

うちはホントに最近かかってきましたよ~。
かなりむかついたっす。

うわー。

それは怖いよ、女傑ちゃん(笑)
でも相手の電話、すっごいむかつくね…。
番号知られてるから、怖いしね。
もうかかってこないといいね!

daisyさんへ

ねー、怖いですよね。一瞬何をやってるのかと思いました。
女もむかつく・・あれが電話かけてきた人間の態度か!と思いました。

そうか。

そうやって、撃退すればいいんだ。
まじめに付き合って、1時間。
「断るなら、はじめからことわれよ。」
って、捨て台詞はかれたことが。
ふふふふ・・・。
練習しとこ(笑)

ごまさんへ

一時間も相手してたんすか!
う~ん・・それもまさに相手にとっちゃかなりのダメージですね。
いいんです!いいんです!
向こうから勝手にかけてきてるんですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

