Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


嫌がらせ電話をかける

2007.05.10 (Thu)

mikichanIcon.png女傑が嫌がらせ電話を撃退したと思ったら、こんなこともありました。

ミキちゃんの家のすぐ近くに、未だに無線をやってる人がいるらしく、アンテナを建てている家があるんですが、その家の人が無線をやりだすたびに、ミキちゃんちのテレビの画像が悪くなるらしいんですよ。

しかもミキちゃんの家だけじゃなくその辺り一体みんな迷惑していて、みんなで何度か抗議したみたいなんですが受け入れてもらえなかったらしいです。


ある日、俺がミキちゃんちに行ってテレビを見ているといきなり、人物が赤くなったり画面がブレたりが始まりました。

なんじゃこりゃ・・と思って「テレビ壊れとるよ」とミキちゃんに告げると―

「またあそこんちで無線やってんだね!」と怒り気味。
よくあることらしいです。
そして―


「あったまきた!電話かけてやる!」


一人いきり立ち、電話を手にしました。
俺は、へ~一人でも抗議するんだ~たいしたもんやな~!って感心していたのですが・・

ミキちゃん、アドレスプッシュして耳に受話器をあてて、数十秒後・・・いきなりガチャンって受話器を置いたんです。
一言も言葉を発していません。


???あれ???


俺は「どうしたの?でなかったの?」と訊きます。
すると彼女は答えました。

「いや、でた!」





・・・・・・・・・え?





・・・じゃあ今のは・・??





その数秒後・・
無事!テレビの画面が元に戻ります。

あ~よかった。戻った。ドラマ始まる前でよかったね」


よかったはよかったんですが・・・
俺は初めて、無言電話をかける人を目の当たりにしましたよ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

