Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


献立

2007.05.11 (Fri)

yumeyIcon.png俺はぶっちゃけ、好き嫌いが激しいです。
子どもの頃は、残すと親に叱られるので食べてたんですが、大人になったらそんなことでは叱られなくなり、食べたくないものは食べないという状況に・・
はっきり言って、子どもの頃よりも好き嫌いが激しくなってます。

だから、俺に弁当、そしてたまに夕食やランチを作ってくれるユミィは困っているみたいです。

まず、基本的に魚はたべないです
刺身とかだと食べられるんですが、あの匂いがどうにもね・・
肉も嫌いではないんですが、好きってほどじゃないです。


ある日の日曜日、ユミィがラーメンを作ってくれることになったのですが・・俺は塩ラーメン以外はあんまりラーメンが好きくない・・
そんな中でユミィが作ってきたのは味噌ラーメン。

俺がしばらく黙ってそのラーメンを見つめていたら

「食べないの?」
と言ってきます。

せっかく作ってくれたし食べないなんて失礼だから食べたんすが、俺の好きなものを食べてる時のノリを知っているユミィは早くも気づきました。

「白状してごらん」

言われて、俺は「俺、塩以外は食べない・・」とこぼすと。


「だっちょか~!!最初からおれって!!」


びくっ!


言ってることはよく分からなかったのですが、その後、台所に向かい、自分のラーメンが冷めるのもかまわず塩ラーメンを作ってくれました。

だから、ユミィ好き

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

好き嫌いはダメですよ(*≧m≦*)ププッ
えみゅは。。嫌いといわれると
どぉ~しても食べさせたくなる意地悪さんです♪
細かくしたり、わからないようにして作ったりするんだけど・・
ばれた時は。。残したら怒る!!って切れちゃいます(笑)
そう思うと。。ユミィさんやさしいね^^

・・だっちょか?ってなんだろ?

えみゅ★さんへ

う~・・一度認識しちゃうと食べずらいんすよね~

だちょかって俺も分かりません。ユミィはたまに、興奮するとわけわからない言葉を吐くのが常なんす。

俺らもそのことについてはすでに何も気にしてませんなv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

