Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


続・恋愛論男撃破!

2007.05.12 (Sat)

mikichanIcon.pngこないだのせっちゃんの家にきた友達。
またきてました。
しかも、今度はせっちゃんのいない時に。

・・・狙ったのか?
と思いましたが・・・はい、その通りなようです。
しかし、運の悪いことにその日、今度はミキちゃんが一緒だったのです。

俺がタケちゃんちに行くと言ったら。

「じゃあ、あたしもいくよ」」
と言ってついてきたんです。

そして、その友達その場でもまた、自己恋愛論を!!!


こりてね~!


こういう人って他人に何言われても懲りないんでしょうね・・。
というか、お話の内容、こないだと同じ話の内容なんですけど・・・


「俺頭いいからそんじょそこらの女とじゃつきあえない」発言。
「究極の理想の女像」発言。

そんなの夢見すぎだっつーの・・俺は些か冷ややかな目。

てか、こんな奴がそんな話してるなんて女の子のほうがかわいそう・・・になってきます。

そして、この人もとことん運悪いっすね・・

俺の隣でミキちゃんのぶっちーんて切れたような音が俺には聞こえた気がします。
突然―

「あんた、頭いいって言ってるけどテストができるだけのアホなんじゃない?」



・・おーい・・
またまた初対面ですよ。



目が完全に怒りモードのミキちゃん
お客さん・・またまた本気でびびってる。
こないだのこともあるしね・・・


こないだのせっちゃんのようにまくしたてるのだろうか・・と思っているとミキちゃんそれっきり何も言いません。
けど、めっさ睨んでる。

そんでしばらくすると、
「勉強だけじゃなく空気とか読む練習したほうがいいよ」と一言。




・・・・・・・・・。




彼はもう二度とこの家には来ない気がします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわぁぁ・・。そうゆうこと言う人って大抵は付き合ったことがない人が言うんですよね~。。。
うんうん!テストが出来るってだけの人は頭がいいわけじゃないですね!それはうちの相方もよく言ってます。空気が読めない人は友達としても無理です・・。

絵美さんへ

空気読めないやつって時たまいますよね・・
大抵、そういう人は嫌われてますけどね・・

まぁしかたないっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

