Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


事故った!!

2007.05.13 (Sun)

mikichanIcon.png「事故った!!」

早朝から電話をかけてきて、名乗りもせずに、第一声そう言ったのはミキちゃんです。



は????



一気に目が覚めます。
「怪我は!?」って訊いたら。

「してる、重傷かも」

はぁ~???
なにやってんの~!!状態。

どこにいるか訊くとどうやら俺の家の近所でえんこしてるらしい。
・・だから俺にいっちゃん先に電話したのかよ!!
急いで現場に行くと・・・そこには・・


ミキちゃん・・
・・ピンピンしてるやん!!

てか、重傷の奴が自分で電話してこないよな・・・と少し考え直しました。
話を聞いてみると、どうやらめっさ狭い道に入り込んで、その道なんと行き止まりだったらしいんですね。
バックで出ようとしたけど、バックが苦手なミキちゃんはアスファルト壁に車体を

がりがりがり!!

それでさらに焦っていきなりアクセル全開!

ボキ!!

気づくと、サイドミラーが折れてたそうです・・・
しかも両方とも。

・・・そのくらい狭い道・・・車体ぎりぎりのとこに入るのもどうかと思うんですがね。
さらに運悪く脇に溝があったらしく、そこにもはまってタイヤもこする始末。それでもやっと抜け出してここまで車を持ってきたようです。

「車、重傷でしょ~?」

車ね・・とそこで重傷の意味を理解する俺。
確かにこれはちょっと傷だらけです。

「どうしよ~パパに怒られるよ~」

と嘆きながら彼女は車に近づいてきます。
何をするのかと見ていたら・・・



「えいっ!」




俺は「やめ!」って止めようとしたんすけど。
ミキちゃんはかけ声とともに反対方向に折れ曲がっていたサイドミラーを素手で折り返した!!!!

「あ、ちょっと直った!」

嘘や~ん・・・・
すごすぎ・・・・
ホントにちょっと直ってるし・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

