Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


俺と彼女が実験室で

2007.05.13 (Sun)

rindaIcon.png「あたしのことはリンダって呼んで」

新たな強い女リンダとの初対面。
高校最初の生物の授業、まだなれないクラスメイトとグループを組まされて間もなくの頃です。
その中にいた本名○○○リンコさんはこう言いました。



え?



俺を含めて他の四人の顔が固まります。
クラスでも上位に入るであろう美人のリンコさんは実は・・

リンダだったのです!!
いやいや・・おかしな子だったのです!!


奇妙な視線を送るグループメイトたち。
でも、リンダはにこにこ顔。
呆けている俺たちを尻目にさっさとミジンコの入った藻をピンセットで切り刻んで顕微鏡にセットしてました。

それが俺とリンダの初めての出会いでした。

今では俺が引き合わせたことで六人の女子の仲間入りをはたしてます。
初めこそ度肝を抜かれましたがリンダはとってもお笑い系なのです!
だから、クラスでも人気は上々でした。

それはそうと、俺とリンダにはちょっとした因縁があります。

なんと申せば・・いいのか分からないんすが・・
・・え~と・・ぶっちゃけ元カノなんです!・・

高校の頃は一応、女の子とも付き合いたいと思っていて・・リンダが告ってくれたので付き合い始めました。
まぁ、俺とリンダの小さな恋のメロディはどうでもいいっすな。

そんで、いろいろあり~の別れて、でも彼女は今でも六席ある、俺の親友の位置に座ってくれています。

では、リンダの活躍についてはまた後ほどということで。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

前カノさん登場だぁ~(*´∀`*)
彼女とは。。エッチしてたのかな?(*≧m≦*)ププッ
リンダもいいけど。。
リンコって名前もカワイイ♪

えみゅ★さんへ

はい~その頃は女の子もいけてましたので・・って何言わせるんすか~
あぶね~あぶね~

っても、俺にはそんな恥じらいが今更残ってないんすけどね。

φ(.. )メモメモ へぇ~
んで・・いつから目覚めちゃったの??
(聞きすぎ?(笑))

えみゅ★さんへ

いやいや、昔から男好きだったんすけどね~その頃は女のこにも興味あったんすね~
今は無理だけど、たぶん。
男に染まりすぎです、俺。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

