Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


中華まん

2007.05.14 (Mon)

yumeyIcon.pngある日、テレビの中華まん特集みたいなのをやっていて俺が、「中華まんくいて~」ともらすとそれを横で聞いていたユミィは・・

「わかったよ、作ってあげる」
と一言。

俺は別にコンビニで売ってるやつでもよかったんですけど、えらくはりきってるユミィ・・
けっきょく材料をスーパーまで買いに行って、中華まん作りをすることになりました。

蒸し器もなかったので即行買いに行きましたよ。

それで初めはユミィ一人で皮とか具とか作ってたんですけど、具を包むのは俺もやってみたくなって手伝いました。


でもぶきっちょな俺・・なかなか上手くできあがらないっす。

それを見ていたユミィはたまりかねて、助言をくれます。

「ここをね・・そうそう・・」
とか初めは優しかったのですが。

あまりにできない俺に苛立ち・・・

「違うだよ!!!おめ!な~にきいてっだ!!こう!こう!絞め殺すみたいにひねんだ!!!」



絞め殺す・・・みたいに?



そんなんやったことないから言われてもわからないっす
無理な比喩表現はやめてください・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

爆笑。

なおクンのまわりのGIRLSって皆さんいいよねー。今日は特にウケた(爆)
「絞め殺すようにひねる」って言葉を料理の最中に使う人はじめてデス。だけど、ひねる時かなり緊張しそうなんデスけど(笑)

チカラさんへ

俺も料理の最中にそんなことを言われたのは初めてでした~v-388
他に言い方がなかったものかと思ったんすが・・・ね。まぁユミィはそれでこそって感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

