Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


リンダと女傑Ⅰ

2007.05.14 (Mon)

rindaIcon.pngミキちゃんを落としたリンダに早くも次なる試練が待ちうけていました。

それは・・女傑

女傑はその日、一番最後にやってきてリンダと対面しました。
で、自己紹介―

「あたし、リンダ!名前なんて言うの~?」

ミキちゃんを落とした名前作戦ですが・・
女傑は・・

「そうか・・」

一言で破棄!
まったく効かないっす。
それどころかリンダ名前訊いたのに答えてもらってない!!
それっからまたリンダが名前を再び訊いたんですね。
そしたら―

「名乗るほどの者ではない」
とかわけわかんないこと言われてました。

・・流された!?
仕方なく女傑の名前は俺が教えて、みんなでショッピングに向かいました。


おもちゃ売り場に行ったんですが、今のおもちゃってなんか高度なんすね。
ついつい、見入っちゃいましたよ。


と、気づいたら、女傑リンダもいない。
周りを探したら、すぐに見つかったのですが・・なんか二人で回っている様子。

だいじょぶかいな?と思って近づいてみると・・

なにやら二人で卵型のおもちゃを観ています。
俺は二人の会話にそっと耳を傾けました。


「これあかへん」

「あたし、開けられるよ~」

「じゃあ、リンダとやら開けてくれ」

「いいよ~」

しかし、卵はびくともしません・・

「やっぱり開かないみたい~」

「そうか・・残念」

「残念だね~」

「ふ・・これ買おう」

「じゃあ、あたしも~」

二人はレジへ。


なんのこっちゃ?
この会話・・・? 
天然ボケの厄介が二倍になった感じがするのは気のせいですか??

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよ(*´∀`*)

女傑・・って「じょけつ」って読むの?
どうゆう意味なんだろ。。

卵形のおもちゃって??
おもちゃっこえみゅは・・そこが気になる。。(笑)
(買わなくても開けていいものなのかな。。)

リンダだ('-'*)

いいよね、このふたり。合ってないようで合ってるのかな?というところが(^-^)

応のところにモンスターが居座ってるんだよ。これから2日間ぐらいめんどうみられないのに。心配だ・゚・(>_<)・゚・
死んじゃうかな?

えみゅ★さんへ

女傑はジョケツって読むんすよ!
意味はですね・・・女の豪傑って意味です。武芸とかに秀でた女の人っすね。強い女の総称です。
俺らの場合、別の意味で強い女だからそう呼んでます。

卵はなんか開けると音がなる奴らしくて色によって曲が違う奴らしいです。

結局、あかなかったけど・・

はるさんへ

じゃあ俺があげときましょうか??
黒いやつでいいのかな~

リンダと女傑は微妙な空気が似てますね。

いいの?お願いできるかなぁ?
今ね、バッタをたくさんあげてるの。

はるさんへ

わっかりました!バッタあげときます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

