Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


迷探偵

2007.05.14 (Mon)

rindaIcon.pngリンダは毎週月曜日を楽しみにしています。
そして七時半になると動きを止め、テレビの前に座ります。
何故か・・?
それは毎週お決まりになっているあの番組を見ているからです。

それは「名探偵コナン」
テレビアニメはあんまり観ない(映画アニメのドラえもん、クレヨンしんちゃんは観る)んですがこれだけはリンダはかかしません。
俺も付き合って観ています。

その日もその三十分間をテレビの前で過ごしていました。

そして、コナンを観終わった後に、夕食作りにとりかかりました。


その日は、焼肉です。
家庭用のプレート出してきて、買ってきといた肉やもやしなどをテーブルに並べていきます。

その準備をしている間、リンダはコナンのテーマソングを歌いだしました。

なんとも気持ちよさげです。

「とぅるる~」
とかなんとか言いながらあちこちでポーズを決めているリンダ

さえばしを持っているものだから壁に刺さったりしてるんですが全然気にも留めていません。
俺が「遊んでないで準備して~」と言うと。

「待って!最後までいくから~」
とコナンになったつもりでソファの上を飛んだり、そっから飛び降りたり。

・・子供か

そして、歌の終わり。しめでございます。
リンダはポーズをとりながら叫びました。
テレビでは倖田來未が松っちゃんにエロダンスを教えてる(ヘイヘイヘイが映ってる)その前で!

「見た目は大人!頭脳は子ども!名探偵リンダ!!」



・・・・・・・・。



見た目は大人???頭脳は???
その通りじゃないっすか!!

・・・いや、けして彼女はボケたわけではないんですよ。
本気です。
本気で間違えて、気づかないリンダに俺は何も言いません。
ただひたすら爆笑していました!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

