Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ウォン・ビン

2007.05.15 (Tue)

wonbin.jpg

ウォン・ビン
本名:원빈

出身地:大韓民国江原道旌善郡
誕生日:旧暦1977年9月29日、新暦1977年11月10日
血液型:O
職業:俳優

Official Website:なし wonbin2.jpg wonbin3.jpg wonbin4.jpg wonbin5.jpg wonbin6.jpg wonbin7.jpg wonbin8.jpg wonbin9.jpg wonbin10.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カッコイイ(^o^)/

ウォン・ビンに関しては私が一番最初に コメ残さなきゃねv-10v-10v-10

この写真「のど仏」が強調されてて、いいわーv-20   素敵ーv-238

おお~!

ウォンビンファンは多いよね~。
しばらくお目にかかれなくって残念だね。
私のお気に入りは「カンドンウォン」です。
挑発的な目をさせると「受けてたつぞ~!」
って気分になります。(なにをだ??)

この前韓国人の取引先の人に「ヨン様好きですか?」
って聞かれて複雑な気分でした・・・。

REIさんへ

そうそう!REIさんがくいついてくれなきゃ!
喉仏!
意識してのせてなかったんで言われてみて・・・確かにそうですね~。
もっこりでてる 笑

佳さんへ

挑発的な目か~!
それはいいっすよね!挑発的イコールちょっとやらしーみたいな・・・違うか・・・

ヨン様、ちょい微妙ですよね・・・俺にはその辺の・・・にしか・・・いやいや・・・なんでもありませぬ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

