Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


元カノ彼氏

2007.05.15 (Tue)

rindaIcon.png先に言っておきますがリンダは俺の元カノでしたが、今じゃ全然そんな気はないです。

んで、本題。
なんかそのリンダに最近好意を寄せてる奴がいるらしいです。


で、その元カノ彼氏の話題に。


「ナオ、あたしに彼氏できたら泣くでしょ~??」


リンダが突然言ってきました。
「なんで?」と訊き返すと。

「そういうもんじゃないの~」
と、言ってきます。

俺はしばらく考えて素直に「泣くなぁ・・」と言うと、リンダも機嫌がさらによくなって、その彼のことを話し始めました。

けれど、早くもその彼とリンダなんか喧嘩したらしいんですね。
理由を訊いてみると。

「あたしに他に男がいるって言うの~」

・・それはとんだ誤解っすね・・
俺から見てもリンダにはそんな気配はありません。

「なんでやろ??疑り深いやっちゃな~」
と俺が言うと。

「この前、うちに男が入ってくの見たんだって。でもあたしには何のことだかわからないの~そんなことありえないし~」

「せやな~、なんか見間違えたんやない?となりの部屋とかと」

と二人で緊急会議。
・・リンダ彼は一体どこでそんな妄想を見たんでしょうか。
リンダは浮気するような子じゃないし。
もう一度言うけど俺から見てもそんな男がいるようには見えないんです。

そんな感じで二人でしばらく考えてました。

と・・・その時。
俺の頭に・・いや~な予感が・・


はい~ボケボケの俺たちはしばらく気づくのに時間がかかったんすけど、察しのいい方ならもうお分かりっすね。















「それ、俺とちゃうんかな・・?」


二人、沈黙。


しばらくして「そうだよ~!!」
リンダ

そら、はたから見たらそう見えるわ・・
ごめんリンダ彼。

その後、リンダが彼に電話して誤解を解いてました。
俺も彼と話したんですが、感じはよかったっすね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久です。

相変わらずなおさんの回りは面白いw
久しぶりなんで、一気に読んじゃった。
んで、気になる事が一つ・・・エッチして、先輩に風邪は移んなかったんですか?
よくうつるって言われてるけど、うそなのかなぁ?

リンダかわいいね、なんかちょっぴり切なくなっちゃったのは私だけかな。うん。
リンダ、幸せになってよ~

まあ~

リンダちゃんに彼氏が出来たの?
春なのね~!
お幸せに~♪

しゃちさんへ

お~ど~もです。
その時はうつらなかったみたいっすね~。
でも、うつるって言われてるし、免疫力ないからやらない方がいいっす。

なべさんへ

せつなく??
何故でしょう・・リンダは彼氏ができてもあいかわらずだから大丈夫っすよ~。

佳さんへ

春は恋ですからね~。
ま、一部年中春みたいな人もいますけどね。
頭が・・笑

なんか懐かしい記事。こんなこともあったなぁ~~って思ってた☆勝手に(笑)

カノでするのかー

カノでするのかー♪

ようさんへ

この記事最初に書いたの確か一年以上前ですからね~
それを考えると、初期からブログでお世話になってる方とはもうそれくらいやりとりしてるんだ~とも思います。ありがたいです。

ミネルヴァへ(笑)

カノってなんやねん?
俺も最初・・微妙に意味分からんて思ったけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

