Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



キスマーク

2008.12.09 (Tue)

ある時、首や体中に痣が点々とあるのを発見しました

『なんだこれぶつけた記憶もないしなんかの病気』

……と、そのまま一、二日が経ちました。

more »

けんか

2008.11.14 (Fri)

今の彼と付き合うようになってからケンカする事が多い

ある時、俺は言った。

『俺いままでの彼氏とこんなケンカしたことなんかねーよ相性わりぃんじゃね』

自分で言って最低だと思う発言
後で自己嫌悪にさいなまれること間違いなしの最悪発言だった。

でもそんな俺に彼氏は凛として言った。

『本気で気持ちをぶつけあってるんだからケンカが多くなるのは当たり前だろ……愛してるからだよ』



………………



俺はけっこう男運はいいと思う
くだらない男にひっかかることがない。

そん中でも、彼は極上の男だと思う。

それが欲しいんだもん

2008.10.24 (Fri)

女傑のおかげで園芸に目覚めた俺。
彼氏とのデートで園芸店に行くことも少なくありません。

この前もデートで園芸店に行きました。
いろいろ見て春用苗に魅かれてウキウキしてる俺を見て彼が言います。

「何かプレゼントするよ

「マジで
俺は言いました。

買ってもらえるとなるとどれにするか悩む俺

more »

こし

2008.10.14 (Tue)


CA390093.jpg


彼氏の腰・・
こないだの金曜日もまたお泊り・・
3時頃まで愛し合って、風呂入って、少しおしゃべりしてから寝ようとしたら風呂入ってすぐ寝たのでむかついて激写してやった

その後、バスタオルをはいで、でっかいチンコも激写してやったのは言うまでもない・・。

お泊まりその後

2008.10.12 (Sun)

だいぶ遅れてしまいましたが…前回の続きです

仕事帰りの彼氏と近くのコンビニで待ち合わせしてその後、飯食ってホテルへINN

深夜四時くらいまで愛し合って十時くらいまで二人で裸で寝てました

それっから起きて、シャワー浴びーの、いちゃつきーのしてから、デートです

more »

«  | HOME |  »

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

