Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



結婚するんだ僕たちは

2008.05.13 (Tue)

zyoketuIcon.pngお久しぶりでございます。
ゴールデンウイーク中、色々書くことはあったんですが億劫病が発生した為、サボっておりやした
俺はゴールデンウイークはタケちゃんと共に庭仕事に勤しんだり、ミキちゃんと買い物に出かけたりして過ごしましたよ
皆さんはどうしてましたか

あ、そうそう
ゴールデンウイークと言えば、今年は女傑にホームパーチーに誘われました。
家族が休みで留守なので女傑がそんな催しものをやってくれたんですね

more »

センメツします!

2008.05.01 (Thu)

zyoketuIcon.png春の陽気もポカポカと続き気持ちのいい今日この頃。女傑はというと………

怒り狂ってます

何故かというと春はガーデナーにとって心躍る季節ではありますが、同時に虫との戦いの日々でもあるそうです

この前の休みに女傑の家に行くと…。

「これから虫をせん滅する。殺虫剤を吸い込んだらあかんからお前は植物園の中に入って見ておれ」
と植物園に押し込まれました。

「では用意してくる」
そう言って家の中にはいっていく女傑

しばらくして女傑が戻ってきます。

more »

スケキヨ

2008.03.10 (Mon)

zyoketuIcon.png土曜日にせっちゃん宅に泊まりました。
女傑も一緒です。

タケちゃんが仕事から帰ってくるまで女二人に挟まれて肩身が狭い俺。
春のお庭の計画を立てたり、雑談などをしながら二人とすごしていました。
しばらく経つとタケちゃんが帰宅。
土曜日までごくろうさん~という気もあったんですが、休ませもしないでそのままフットサルをやりにでかけました

そのまま夕方まで遊び、帰ると、既に夕食の準備が、せっちゃん女傑で作ってくれたようです
それを食った後は対戦ゲーム三昧と遊び放題な男チーム。
女チームは片づけをした後にDVDを観ています。

そんなこんなで深夜、寝る時間がやってきました。

more »

嫌なコンビニ客

2008.02.28 (Thu)

zyoketuIcon.png「あのな昨日なコンビニ行ってきたのな」
いっしょにご飯を食べていた女傑が語り出します。

俺はテレビを観ながら聞いていました。

「消しゴム買おう思て探したらな・・一番下の棚にあってん」
「ふ~ん」
「あたし、だから屈んでウンコ座りしてどれにしよか選んでたわけや」
「ふんふん」
「う~ん・・こっちのが消しやすいねんな~ん~・・う~・・とかいってたわけや」
「うん・・」
「したらあたしのこと、店を巡回してた店員がちらちら見んねん」
「ん~」
「けど気にせんで悩んでたらな話かけてくんねん」

more »

雪だるま殺人事件

2008.02.03 (Sun)

zyoketuIcon.png二年ぶりくらいに大量に雪が降っているのを見ました。そんなクソ寒い中、朝から俺を外に連れ出してくれたのは女傑です。朝早くからうちの玄関に現れた彼女は言いました。

「ふぉっふぉっふぉっ、雪だるまを作るぞ手伝え」

「ゆきだるま~~

…というか、あんたよく見たら長靴にスコップ持って準備万端やん

そんな格好を見てむげに断るわけにもいかず俺は嫌々ながら女傑と一緒に小学校の校庭まで出かけていきました。

more »

«  | HOME |  »

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

