Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



歩きタバコはいけません!

2009.02.13 (Fri)

mikichanIcon.pngお休みにミキちゃんと出かけたとき、ちょっとしたトラブルに巻き込まれました。
トラブルの元はまぁ・・ミキちゃんなんですが・・・

事の始まりは、『歩きタバコ』です。
その日、ミキちゃんはナイロン製のファー付きダウンジャケットを着ていました。
買い物も済ませ、俺たちは帰ろうと駐車場に向かっていたのですが、前から歩きタバコのオヤジがやってくるのが見えました。

その時点でミキちゃんはその常識のないオヤジに嫌な顔。
けれど、何も言わず通り過ぎようとしました。

――が。

more »

寄せ植え

2009.01.19 (Mon)

寄せ植えが上手く作れないという俺の悩みを聞きつけ女傑が指導してくれました。
んで去年の年末にヤツと共に作った二鉢をご紹介。

拙いものだけどみてやってください。
春になればもうちょっとボリュームでてかっこよくなってくれる・・かも。 (いいわけ)

more »

十二国記

2009.01.12 (Mon)


CA390157.jpg

遊びまわった大みそかから元旦が過ぎれば彼氏がソッコウ仕事復帰なので俺は暇です

そんなわけで、俺は大のお気に入り小説を読みなおすことに。
それが『十二国記』です。
以前にも何度か紹介したファンタジー小説ですが、かなりのお勧めです。

俺の独断と偏見だけど、某メガネの魔法使いの小説なんて相手にならないくらい優秀な作品だと思う・・。

まぁ・・ただ世界観が独特すぎてそれを把握できるまで難しすぎるのは否めない・・
把握してしまえばその独特さがめちゃくちゃはまるんだけど

初心者はまずNHKで放映されてたアニメから観るのをお勧めします。
アニメの方が絵になってるので分かりやすいと思う。
今ならヤフーで無料配信されてたと思います。

≪あらすじ≫

日本でごく普通の女子高生をやっていた中嶋陽子はある日、見も知らぬ男からこう告げられる。

「あなたは私の主、天命をもって主上にお迎えする。御前を離れず、詔命に背かず、忠誠を誓うと、誓約申し上げる」

男に圧倒され、陽子は言われるがまま「許す」と一言つぶやく。
かくして陽子は異世界である十二国へと拉致される。

自身が十二国のひとつ「慶」の王に選ばれたとも知らずに・・・。

あけましておめでとう

2009.01.01 (Thu)

20090101025846

あけましておめでとうございます

俺は彼氏とで年越しです

彼氏と除夜の鐘も聞きました
彼氏と紅白も観ました

そして彼氏はいま俺の隣で爆睡してます
写真はそれ

俺がなでなでしてたら奴の髪型がボサボサになっちった
ま、寝てるからいいや

イビキかいたり布団はいだりベッドから落ちそうになったり抱き枕がわりに抱きついてきたりホントに世話のかかるやつ

そんなこんなで今年もよろしくお願いしますね

Merry Christmas

2008.12.25 (Thu)

クリスマスですね
楽しんでますか

俺はね…感動しすぎてわけわかんなくなってる
今年の彼氏のプレゼントが今までの生涯で一番嬉しかった

何をしてくれて何を貰ったかは内緒です

今いえるのは『ロマンチック』って努力と根性と行動力だと思う

«  | HOME |  »

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

